栃木の自然と風景

時々は更新するつもりです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小沢氏、「政府は放射能汚染に対する認識がまったくない」

小沢一郎・民主党元代表インタビュー:一問一答
2011年 5月 27日 12:58 JST

小沢一郎・民主党元代表はウォール・ストリート・ジャーナルとのインタビューで、福島原発事故への政府の対応は「遅く、放射能汚染に対する認識がまったくない」と批判するとともに、長年ライバル関係にある菅直人首相について「首相は一日も早く代わったほうがいい」と述べ、対決姿勢を鮮明にした。

リンク先↓

http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_242207#


--------------------------------------------------------------

大震災後に原発冷却のための海水注入の中断がどうのこうのと、官邸と東電が責任のなすり合いをしていたのが先日の事ですが、こんな低次元の論争をしている間に事態は深刻さの度合いを増して行く・・・これも大きな流れの中の1シーンで、なんだか舞台の出演者達が台詞を言わされてるみたいに見えてしまうんですよね。
  1. 2011/05/28(土) 19:46:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コタローのおみやげ | ホーム | 国家崩壊の中で。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyupapa.blog123.fc2.com/tb.php/209-2afa2b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きゅうぱぱ

Author:きゅうぱぱ
栃木の県南地域を中心に撮り歩いた風景などを紹介していきます。

また、ブログに掲載した画像をピックアップした、ウェブギャラリー http://yamabohshi.web.fc2.com/ もあります。

Twitter @k_yamaboushi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

