栃木の自然と風景

時々は更新するつもりです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い朝は

今年もこの場所がいい季節になりました。
1年前からお気に入りの、宇都宮市郊外の鬼怒川へ。
上三川ICより東へ、桑島橋下流の鬼怒川西岸からは、いい日の出が見られます。

仕事の疲れで、休日の朝5時に起きるのはつらいですが、
この朝日を見るといつも、来て良かったと思います。
冷え込む朝は特に、対岸の人工物も川霧が適度に隠してくれ、
一瞬の幻想の世界に浸るのが、楽しみです。

20081207鬼怒川


テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/12/07(日) 19:02:03|
  2. 栃木の風景 初冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<新年、おめでとうございます | ホーム | 秋の終わりに>>

コメント

ジョージさん、ありがとうございます。
よいお年を・・・・って、すでに新年明けてしまいました(汗
今年もよろしくお願いいたします!
  1. 2009/01/03(土) 00:55:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

しょうままさん、ありがとうございます。

最近、ちょっと疲れ気味で早起きがつらいですが・・・でも朝日はいいですよ。

それと、先日連絡した通りの事ですが、今回は御免なさい。
また誘って下さいね。
  1. 2009/01/03(土) 00:53:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

きゅうぱぱさん
来年もよろしくお願いします!
よい年をお迎えください(^^)
  1. 2008/12/31(水) 21:38:22 |
  2. URL |
  3. ジョージ #-
  4. [ 編集]

素晴らしい日の出ですね。
幻想の世界。。綺麗。。羨ましいな。。。
見てみたい~、けど、早起きは苦手…
元旦にも初日の出を拝みに行くのですか?
アップ楽しみにしています♪

1月3日にワン娘達を連れて、森林公園へ行く予定です♪
一緒にどうですか?





  1. 2008/12/30(火) 14:48:01 |
  2. URL |
  3. しょうまま #-
  4. [ 編集]

大変失礼します!PRさせてください

ランキングに参加しているブログの中から
ピックアップして紹介するメルマガを配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000278052.html
このメルマガについてのポリシーはこちら↓
http://profiles.yahoo.co.jp/-/profile/?sp=UHKl2.wwY6NMTRG0b0JWFdNzsNQ-
ご一読いただきましてありがとうございました。失礼しました。
  1. 2008/12/29(月) 13:44:20 |
  2. URL |
  3. FC2ブログ専用アクセスランキング #JNrjWVGA
  4. [ 編集]

ジョージさん、ご返事遅くなってすみません。
朝もやは、同じような朝でも同じにかかることがなく、
行くたびに違うので面白いものです。
それに、朝の空気の気持ちよさは格別ですし。
来年の年賀状は、やはりここでの日の出の写真かなあ、と思っています。
  1. 2008/12/12(金) 22:03:57 |
  2. URL |
  3. きゅうぱぱ #-
  4. [ 編集]

きゅうばばさん、こんばんは!
いや~、これは素晴らしい。朝もやがとても効いていますね。
これからはいい日の出が撮れそうですね^^
  1. 2008/12/07(日) 22:00:59 |
  2. URL |
  3. ジョージ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyupapa.blog123.fc2.com/tb.php/181-326a8c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きゅうぱぱ

Author:きゅうぱぱ
栃木の県南地域を中心に撮り歩いた風景などを紹介していきます。

また、ブログに掲載した画像をピックアップした、ウェブギャラリー http://yamabohshi.web.fc2.com/ もあります。

Twitter @k_yamaboushi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

