栃木の自然と風景

時々は更新するつもりです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さい秋。

昨日のツツジの紅葉は、崖を見上げたものですが、今日は、そのすぐそばに架かっている橋から、下を流れる沢を見下ろした写真です。

20081026横根03

さて、関係ない事ですが・・・・・
東芝が米ウェスチングハウス社の買収によってグローバル化の足がかりを掴もうと、苦闘している様子、NHKで放送していました。
今、多くの日本企業が米国の企業を買収する動きを見せているようですが、この番組を見ると、その事が日本の将来に大きな影響を与える可能性があるでしょうし、色々と考えさせられます。
いずれにしても、この流れの中、最前線に立っている日本人の人達はすごいですし、またある意味日本人らしさを感じます。
本当に御苦労な事ですが、頑張って頂きたいなと思いました。
こういうものを見せられると、なにか、襟を正される思いがします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日も、引き続き「前日光県立自然公園」での紅葉の写真をアップする予定です。

  1. 2008/10/27(月) 08:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<横根山麓の秋 | ホーム | 秋のツツジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyupapa.blog123.fc2.com/tb.php/171-f27f1b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きゅうぱぱ

Author:きゅうぱぱ
栃木の県南地域を中心に撮り歩いた風景などを紹介していきます。

また、ブログに掲載した画像をピックアップした、ウェブギャラリー http://yamabohshi.web.fc2.com/ もあります。

Twitter @k_yamaboushi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

